赤涙未来のブログ

その他大勢はきっと鳴いてるよ

遊び心が疼きます!次世代型浮遊スピーカー!!

今までの聴くスピーカーではなく 見ても楽しい。従来とはまた違った意味での音楽の楽しみ方が出来ます(^^ 手に触れ 耳に触れ 実際にスピーカーを見させて 頂きました(^^) 初見では、「浮く」というのが 想像に欠け、見るまではという感じでしたが 浮いてます…

曲がりなりにも自分で動いて稼いだお金の意味合いの大きさ

ちょっと気持ち明るくなりました(´・ω・`)赤涙未来です(。・ω・。)雇われる側で文句を言ったってコマに人権もへったくれもない体、精神が壊れて使えなくなった人間はゴミ箱にポイッハロワは人間リサイクルショップと違いますか?書類だけで人間わかったら誰も苦労…

だーいぶさぼってますねw

はわわわ。 もうすぐ一年終わるよー 早いもんですねぇ(´-`) 11月で疑問と不満しかない 仕事を辞めたので、今の自分の あり方というかどうありたい のかを常に頭の片隅にあった一年でした。 踏ん切りをつけるのが遅く なかなか道も見えてきませんが (動い…

知識がない、ただ頭を振るベーシスト

11/13 中崎町KYANDY LION 初サポートとして出陣 スタジオ2回練習のみで 8曲を1ヶ月切ってる中の お誘いではありましたが 濃い1ヶ月と新たな出会いと 貴重な体験でした(´・ω・`) 来月は12/4 新しいメンバーで ロックバーにて出陣します。 これまた新たな出会…

あなたは感情で動くことをありえないと思いますか?

こんばんは。赤涙未来です。 タイトルについて 僕はどっちの方がいいかなぁ? とか考えたり使い分けた気でいたり 人によって態度を変える。 セコイ愚か者です。反省(笑) (´Д` ) 結論から言えば 「大人」になるにつれて A.感情を押し殺し そのまま表現でき…

初ブログデブー

誰に向けられた挨拶でもなくこんにちわ。赤涙未来です。24歳、最高潮に生き方と自分について迷っています。自分の中で書き留めておかねばあの時の感じた激情を、あの時の失敗を忘れて薄れてしまうのが常なのでその日自分なりに思ったことや考えたこと、周り…