赤涙未来のブログ

その他大勢はきっと鳴いてるよ

あなたは感情で動くことをありえないと思いますか?

f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20161031190727j:image

 

こんばんは。赤涙未来です。

 

タイトルについて

僕はどっちの方がいいかなぁ?

とか考えたり使い分けた気でいたり

人によって態度を変える。

セコイ愚か者です。反省(笑)

 f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20161031230917j:image

 

(´Д` )

 

 

 

結論から言えば

 

 

「大人」になるにつれて

 

A.感情を押し殺し

そのまま表現できなくなった人

 

B.まだまだ子供だと言われても

純粋である時は罪な人たち。

 

 

 

これについて考えると

心が悪いマックロクロスケみたいな

気がしてとても重たい(笑)

 

どっちがいいとかの問題じゃなくて

これは個性という問題

比べるものではないというか

比べても意味がないんです。

 

あの人みたいにやれよ!

なれたらいいなぁ〜

これは自分にない憧れ、願望

そして嫉妬の罪にまみれておりますw

なれてもそこに至れた分の苦労は

誰も欲しがらないところが

また人の罪なのでしょうか?

 

 

Aさんは周りの人に合わせたり

自分が先頭に立って指示したり

仕事が出来そうなコワモテ

堅物なイメージ

いざって時には頼りになる人

子供はニガテ気質(笑)

 

 

 

Bさんは

裏表がない分、とっつきやすく

怒りやすいが面白い人が多い気がする

個人的に僕はBさんの方が好きで

子供と同じ目線で喋ることが

得意なので小さい子供からしても

楽しいのではないでしょうか。

 

 

 

大人だからとか

子供だからとか

余計な線引きをして

自分の立ち位置とかを

考えていると、疲れやすく

やっぱりシンプルなものがいい。

思いやりって?

本質って?

一体全体なんなんだろうか(°_°)

 

 

 

 

 

答えは人それぞれ。

f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20161031230228j:image

 

座布団とどらやきを差し上げたい!

 

 

 

 

そしてこれだけは断言できる。

 

 

 

 

 

 

           人    間   な    ん   て   な

 

 

 

 

 

勝手に決め付けた印象との

ギャップに惹かれる

弱い生き物ものである。

 

 

 

 

 

f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20161031230609j:image

 

 

猫かわゆし(´Д` )