赤涙未来のブログ

その他大勢はきっと鳴いてるよ

知識がない、ただ頭を振るベーシスト

 

f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20161118182003j:image

11/13 中崎町KYANDY LION

初サポートとして出陣

f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20161118181353j:image

 f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20161118182512j:image

スタジオ2回練習のみで

8曲を1ヶ月切ってる中の

お誘いではありましたが

濃い1ヶ月と新たな出会いと

貴重な体験でした(´・ω・`)

 

来月は12/4 新しいメンバーで

ロックバーにて出陣します。

これまた新たな出会いがある気がする。

ただ落ち着きがなくいつまでも

尖っていたいので

いろいろ衝突あるでしょうが

その道でくたばってもいーやと

僕は思います(´・ω・`)

 

死んだ魚のような目で

仕事をするくらいなら

バカはバカらしく

真面目にバカをやれ

時代にてめぇを変えられるなって

たけしさんの声が響きます(´・ω・`)笑

 

f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20161118181324p:image

去年亡くなったサンちゃんの

お宝写真に癒され

今日の仕事ももう少し(゚ω゚)

音楽だけじゃなく

仕事も生きがいにしたい(´・ω・`)

 

よってこんなブラック会社

滅んで潰れちまえ(゚ω゚)

 

頭が固い奴らに

若さとエネルギーを

お前らの数字の為に

消費させられ続けてたまるか

 

文句があるなら自分で動けデブ

だから太るねん

 

命令するなら憧れるような

漢気と背中を見せろ

勘違いな仕事デキる男ども

 

あーくだらないくだらない(笑)

 

そしてサービスという

今の体たらくを見直せ日の丸

 

当たり前を当たり前と思うなかれ

てめぇにできねぇことを

人に押し付けて偉そうに

タバコふかしてるクソ共や

オヤジどもは消えてなくなりやがれ

 

(´・ω・`)

 

 

そんな歌を歌っても作っても

自分で後悔しなきゃ

人は簡単に考えを

改めたりしないさね(´・ω・`)

 

結論、年功序列、縦社会嫌いなんだよ

 バーカ(笑)