赤涙未来のブログ

その他大勢はきっと鳴いてるよ

遊び心が疼きます!次世代型浮遊スピーカー!!

 

 f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20170128162917j:image

 

今までの聴くスピーカーではなく

見ても楽しい。従来とはまた違った意味での音楽の楽しみ方が出来ます(^^

 

手に触れ   耳に触れ

 

実際にスピーカーを見させて

頂きました(^^)

 

 

初見では、「浮く」というのが

 

想像に欠け、見るまではという感じでしたが

 

 

 

f:id:kumakuma-le-leve-bass_2-29:20170128162712j:image

浮いてます。重力に逆らってます( ´∀`)

 

なんだこいつは……

 

 

そして本質であるスピーカーの音質は

 

 

締め切った部屋で最高到達範囲が10mとのこと

 

 

Bluetooth専用なのですが

 

迫力の重低音、音の広がり、

 

歪みや振動のないクリーンな音

 

そして小さなこの球体から出ているという

 

面白さが音楽好きにはたまらなく

 

遊び心を持っていかれます(^^)

 

 

現段階では3月からにはなるのですが

 

数量に限り先行予約で

登録、受け付けさして頂きます(^^)

 

 

また今までとは違ったスタイルで

 

音楽ライフを満喫しましょう( ´∀`)